月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援しています。

ブログ引っ越ししました。

前記事にも書きましたが、ブログを引っ越すことにしました。

もう一度、アメブロでやっていきたいと思います。

 

6月2日より、アメブロを開設しています。

 

 

はてブロでも、多くの方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

短い期間でしたが、ありがとうございました。

そして、

読者登録してくださった方には心から申し訳なく思っています。

 

 

 

はてブロの記事ははこのまましばらくの間は残しますが、

最後に書いた、作ちゃんの記事は、アメブロにも移す予定です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

新しいブログのリンクです。

ameblo.jp