月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援しています。

作ちゃんの表現が素晴らしい。

 

 

 

映画「ひらいて」のティザービジュアル、予告が公開されました。

 

予告映像も、ビジュアルも、私の想像を超えていて

 

あらためて、作ちゃんの役者としての表現の上手さに奮えました。

 

正直、衝撃が大きかったです。

 

特に、教室のガラス越しで外を見つめるビジュアルは、

 

あまりにも美しくて、これが、作間龍斗であり、作ちゃんが演じる「たとえ」なのだと

 

思うと、私自身、たとえが愛しくてたまらなくなりました。

 

 

作ちゃんの表現は、全部違う。

 

モデルとしても役者としても。

 

ファッション雑誌のグラビアが最も分かりやすいが、

 

洋服と雑誌のコンセプトによって、作ちゃんは全部違う表現を魅せていく。

 

役者においても、今まで演じて来た、ナナセも、高階も、今DIVE!!で演じている要一も

 

演じているキャラクターは全部違う。

 

でも、ひとつだけ共通しているところがある。

 

それは「愛おしい」と思わせるところ。

 

作ちゃんの演じるものは、どれもが「愛おしい」と思わせる。

 

ナナセの時も、高階のときもそうだった。

 

今演じている要一も。

 

そして、今回のたとえも。

 

見るだけで、愛おしくなる。

 

 

 

 

 

 

硝子細工のような繊細さ、

 

触るとパリンと割れてしまいそう。

 

そんな危うさと繊細さ。

 

高い透明度。

 

透き通るような肌。

 

黒青い瞳。

 

捕まえようとしても、掌から逃げてしまいそう。

 

そのくらい愛おしい。

 

 

たとえを演じる作ちゃん。

 

 

映画の公開が楽しみです。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

公式インスタ

https://www.instagram.com/hiraite_movie/

 

 

Twitter

f:id:Yu-ka-rika:20210525064231p:plain

 

 

 

公式サイト

hiraite-movie.com

 

 

 

natalie.mu

 

 

 

 

 

ここで、お知らせです。

 

はてブロで新たに始めたこのブログですが、

 

アメブロに戻ることにしました。

 

「戻る」といっても、前のアカウントはないので、

 

新しいアカウントになります。

 

はてブロでやってみようと思い、少しやってみましたが

 

正直、書きにくいのと、反応も分かりにくくて

 

(反応って大事なの??っていう問いに関しては、私は大事だと答えます。)

 

何だか居心地の悪さを感じてしまったので、

 

スケートブログで長くお世話になっているアメブロに戻ることにしました。

 

HiHiブログはまったく新しいアカウントになるので、リンクも新しくなります。

 

あと、タイトルも変えない方向でいます。

 

同じタイトルがいいのかもわかりませんが、同じタイトルでいこうと

 

思っています。

 

またお知らせします。

 

 

読者登録してくださった2人の方には感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ブログ更新をしていなかったのは、そういう悩みもあったからです。

 

 

そういう中でも、毎日少しではあるけどアクセスがあり、

 

毎日、誰かがここに来て下さっているのだと思うと

 

感謝の想いでいっぱいです。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

HiHiを応援するうえで、「悩むこと」は最もメンバーが悲しむことだと思いますが

 

それでも、この歳でジャニーズ界隈に足を踏み入れると、悩むことはあります。

 

ただ、HiHiJetsの5人が好きだと言う事実だけはまちがいない。

 

悩みつつ、でもこのブログをいう形は止めたくないと思い

 

私なりの形で、HiHiJetsを応援していけたらと思っています。

 

ご理解、応援してくださっている方々に心から感謝しつつ、

 

良かったら、またお付き合いいただければと思っています。

 

 

 

アメブロで再びやっていく以上、

 

私の文体は変わりませんが、ブログの「形態」は変わります。

 

私なりに私の言葉でHiHiJetsの良さを伝えていけたらと思っています。

 

 

 

 

次の記事からアメブロになります。