月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援しています。

HiHiJets公式動画感想 2021.5.09

  • シュウペイポーズするGarry
  • Garryのシュウペイポーズをマネする涼くん。
  • シュウペイ(ぺこぱ)本人に見てほしい。
  • 転げ落ちて笑う瑞稀が見られる安定の平和感。
  • 椅子から頭から落ちる瑞稀がんみられる安定の平和なHiHiJets
  • 瑞稀のテンションが高いのはいいこと。
  • 作ちゃん、イケボなナレーション。
  • シュウペイポーズした後、隣の優斗の反応を見るGarry
  • 優斗(兄)蒼弥(弟)の感じ。
  • 連続正解が止まったときに、ほっとする5人がとってもHiHiJets
  • 「全責任」の「全」が、全員分のノニを飲むことになっているHiHiルール(笑)
  • しかも4人が全員分のノニを飲むことになった男気あるある。
  • ノニを逃れた瑞稀の緊張感。
  • 正座して2回目のノニ(5人分)を飲む涼くんがとってもかっこよかった。
  • Garryの口がかわいい(知ってる)
  • 優斗はちょっと疲れてる感じが見えるけど、一生懸命楽しませてくれて嬉しい。
  • 涼くんとGarryのエアハイタッチ
  • 涼くんが「プロレス(キン肉マン)」と言った瞬間の4人の反応に爆笑
  • 優斗の「サザエさん」で爆笑がMAXした。
  • ずっと笑いっぱなしの楽しい回
  • HiHiが5人で楽しそうにしているのが一番楽しい

 

 

 

そんな感じの感想を持ちました。今週のHi-Tubeです。

正直、毎週全部の企画が面白いわけではないので(ごめんね)

スタッフ大変だなと思う。

ロケに行けないこの状況で、苦心しながら企画を考えてくださっている

スタッフの大変さはとてもわかります。

そういう中で、今回のHi-Tubeは面白かった。

基本的に、変に凝った企画よりも、5人がわちゃわちゃと話しているだけのほうが

HiHiJetsは面白いと思って見ています。

 

まだのかたはぜひ。

 

 

動画、埋め込んでみる。

 

HiHi Jets【正解したらノニま10】人気漫画TOP10を当てろ!!

youtu.be

 

 

 

こんな感じで、毎週、Hi-Tubeのことを書いて行きたいと思っています。

よろしくです。

 

 

 

開設した最初の記事、けっこうなアクセスをいただき感謝しています。

 

 

f:id:Yu-ka-rika:20210510090616p:plain

Garryとクリームソーダ

 

 

 

作ちゃん、ananに単独きますね。ついに作ちゃんがananにひとりで出ます。

楽しみ楽しみ。表紙は廉くん。

mdpr.jp