月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援しています。

Garryが踊る「First Love」

HiHiのファンになってから、少しだった頃

 

Twitterに、Garryのローラーの映像を下さった方がいまして。

 

その映像は、瑞稀がソロで歌う「First Love」の映像で

 

瑞稀のバックで、一人、ローラーで踊るGarryの映像でした。

 

今となっては、ファンの間では有名すぎる「First Love」ですが

 

あの時のGarryのローラーダンスの素晴らしさが

 

今でも心に残っています。

 

 

 

HiHiJetsのローラーの振付も行うGarry。

 

 

彼のローラーの素晴らしさを一言で言えば「品」だと思っています。

 

かっこいいし、美しいのは当然だけど、

 

彼のローラーは、「品」があるんですね。

 

そこが最も素晴らしい部分だと思っています。

 

そして、自分の魅せ方がとても上手い。

 

彼自身の中にある「品の良さ」が、ダンスにもよく出ていると思います。

 

First Loveは、瑞稀の声と、バックで踊るGarryと、曲と、照明と、

舞台に在る全部が合致していました。

 

今でも大好きなステージのひとつです。

 

 

 

 

コレオグラファーとしても素晴らしいなって思った作品

「baby gone」

 

youtu.be

 

 

 

 

以前、八戸に行った時に、ホテルの部屋にあった「ウェルカム鶴」

八戸は大好きで、スケートの観戦によく行っていました。

f:id:Yu-ka-rika:20210512085527p:plain